お客様からのお問合せとご意見

お問合せとご意見

以前ph10について問い合わせさせていただいた Sです。

このアドレスに返信してよいものかどうか悩みましたが、ほかに方法がわからないのでお許しください。

先日はご丁寧に返信いただき、本当にありがとうございました。

高藤先生や健康センターに関するものをよく調べていたのですが、

私がネットがあまり得意ではなく、問い合わせのページを見て即座にメールしてしまったのが、健康支援センター博多でした。

実は母も私も都内在住で、その後高藤先生の研究所でph10を購入できると知り、そこで購入させていただくとともに、

点滴ができる都内のクリニックというのも教えていただきました。

ただ、点滴に通うにはまだ母に十分な体力もないので、

まずは水素とph10の吸入をしながら体調が整うようにがんばろうと母と話をしました。

下川様の返信を参考にさせていただき、コンプレッサー式ネブライザーというのも購入して、何日か前から吸入もできるようになりました!

さすがに熊本のセミナーまでは行かれないのですが、もし関東圏でセミナーがあるときにはぜひ行ってみたいので、それを目標にして自宅療養をしていきたいと思っております。

下川様にはお忙しい中、いろいろとお気遣いや、また有益な情報をいただいて、大変に感謝しております。

本当にありがとうございましたm(__)m